OCNモバイルONEマイページにログインできない場合

OCNモバイルONEマイページにログインするIDは照会、パスワードは再設定が可能です。

OCNメールをログインIDに設定している場合は、お客様番号が分かれば照会が可能です。

お客様番号は請求書に書かれています。請求書がない場合はお申込み受付完了メールを確認しましょう。

OCNモバイルONEお客様番号わからない調べ方

ログインID (メールアドレス)をお忘れの方

OCNモバイルONEでは、1契約につき、1つのOCNメールアドレスが無料で提供されます。

メールアドレスやパスワードは、OCNからお送りする[OCN会員登録証]に記載しています。

会員証がない場合は、ログインID照会で確認していきます。

OCNメールをログインIDに設定している場合は、ログインID照会から確認ができます。

  • ログインID照会
  • ログインID照会

  • お客様番号・ご契約者名・郵便番号・電話番号を入力
  • ご連絡方法を選択

  • 「送信する」をクリックすると、すぐに認証番号を通知いたします。
    認証番号の有効時間は30分です。有効時間内でのお手続きをお願いします。

  • 認証番号入力
  • お申込み内容を確認

OCN以外のメールアドレスをログインIDに設定しているお客さま

OCNモバイルONEのメール以外の場合はお問合せフォームより「ログインIDお忘れ」と送信ください。

問い合わせフォーム

ログインパスワードをお忘れの方

ご本人確認のうえで、 マイページのログインIDに対応するパスワードをリセットし、再設定します。

OCNメールの方

  • メールパスワードの変更および再設定
  • メールパスワードの変更および再設定

  • メールと電話番号を入力
  • ご連絡方法選択
  • 認証番号入力
  • メールパスワードの変更

  • メールパスワード入力欄に変更後のパスワードを入力してください。パスワードは確認のため2回入力してください。

    パスワードは、6文字以上32文字以下で、2文字以上の英大小文字、1文字以上の数字もしくは特殊記号の組み合わせとします。

メールパスワードは書面ではお送りいたしません。メールパスワードの控えをおとりください。

お申し込み受付確認メールには変更後のお申し込み内容(パスワード)の記載がないため、入力されたパスワードをお忘れにならないようお願いいたします。

その他メールの方

  • パスワード再設定
  • パスワード再設定

  • ご登録されているメールアドレス、姓名(カナ)、生年月日を入力してください。
  • パスワード再設定メール送信完了
  • パスワード再設定の連絡がきます

  • 1.お申込みから24時間以内に下記のURLにアクセスしてください。
    2.パスワード再設定画面にてパスワードの変更を行ってください。

    上記に同意の上、URLをクリックしてください。

  • パスワード再設定

  • お好きなパスワードを入力してください。

  • 再設定完了

OCNモバイルONEマイページにログインできない最後の手段

上記のID照会やパスワード再設定などしてもログインできない場合はカスタマーに確認しましょう。

会員証やマイページでも、お客さま番号が確認できない場合も、カスタマーズフロントへお電話にてお問い合わせください。

電話番号・氏名・住所・生年月日を伝えます。

フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00~19:00
(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)