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OCNモバイルONEマイページにログインできない場合
OCNモバイルONEマイページにログインするIDは照会、パスワードは再設定が可能です。
OCNメールをログインIDに設定している場合は、お客様番号が分かれば照会が可能です。
お客様番号は請求書に書かれています。請求書がない場合はお申込み受付完了メールを確認しましょう。
ログインID (メールアドレス)をお忘れの方
OCNモバイルONEでは、1契約につき、1つのOCNメールアドレスが無料で提供されます。
メールアドレスやパスワードは、OCNからお送りする[OCN会員登録証]に記載しています。
会員証がない場合は、ログインID照会で確認していきます。
OCNメールをログインIDに設定している場合は、ログインID照会から確認ができます。
- ログインID照会
- お客様番号・ご契約者名・郵便番号・電話番号を入力
- ご連絡方法を選択
- 認証番号入力
- お申込み内容を確認
「送信する」をクリックすると、すぐに認証番号を通知いたします。
認証番号の有効時間は30分です。有効時間内でのお手続きをお願いします。
OCN以外のメールアドレスをログインIDに設定しているお客さま
OCNモバイルONEのメール以外の場合はお問合せフォームより「ログインIDお忘れ」と送信ください。
ログインパスワードをお忘れの方
ご本人確認のうえで、 マイページのログインIDに対応するパスワードをリセットし、再設定します。
OCNメールの方
- メールパスワードの変更および再設定
- メールと電話番号を入力
- ご連絡方法選択
- 認証番号入力
- メールパスワードの変更
メールパスワード入力欄に変更後のパスワードを入力してください。パスワードは確認のため2回入力してください。
パスワードは、6文字以上32文字以下で、2文字以上の英大小文字、1文字以上の数字もしくは特殊記号の組み合わせとします。
メールパスワードは書面ではお送りいたしません。メールパスワードの控えをおとりください。
お申し込み受付確認メールには変更後のお申し込み内容(パスワード)の記載がないため、入力されたパスワードをお忘れにならないようお願いいたします。
その他メールの方
- パスワード再設定
- ご登録されているメールアドレス、姓名(カナ)、生年月日を入力してください。
- パスワード再設定メール送信完了
- パスワード再設定の連絡がきます
- パスワード再設定
- 再設定完了
1.お申込みから24時間以内に下記のURLにアクセスしてください。
2.パスワード再設定画面にてパスワードの変更を行ってください。
上記に同意の上、URLをクリックしてください。
お好きなパスワードを入力してください。
OCNモバイルONEマイページにログインできない最後の手段
上記のID照会やパスワード再設定などしてもログインできない場合はカスタマーに確認しましょう。
会員証やマイページでも、お客さま番号が確認できない場合も、カスタマーズフロントへお電話にてお問い合わせください。
電話番号・氏名・住所・生年月日を伝えます。
フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00~19:00
(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)