OCNモバイルONE請求情報の確認はどこ?

OCNモバイルONE請求情報は、マイページから確認できます。

  • マイページへ
  • マイページ

  • 「料金・お支払い」内の「ご利用料金」をクリックしてください。
  • 「ご利用料金/通話・通信明細」ページに請求内訳が表示されます。
  • 請求月の選択が可能
  • 料金内訳の確認
  • 月別の請求を確認できます

OCNモバイルONE請求情報メール来ない?

OCNモバイルONE請求情報メールは登録しないと来ないです。

  • マイページ
  • マイページ

  • メニュー「料金・お支払い」内の「請求先住所・お支払い方法の変更」を選択
  • ご連絡先メールアドレス入力
  • 「ご請求額お知らせメール」を「利用する」へ変更
  • 新たなお知らせ先メールアドレス
  • ご請求額お知らせメールを利用するに選択
  • ご請求額お知らせメールの設定

  • メールに表示する項目を選択してください。

  • 申し込む
  • 受付完了のメールを送付しておりますのでご確認ください。
  • ご請求番号を複数お持ちの場合、ご請求番号ごとにお手続きが必要です。
    お手続き後、変更内容の画面への反映には一定のお時間がかかります。

    ※ご請求番号とは、お客さまのご請求ごとの番号です。

ご請求情報変更に関するお問い合わせ

NTTコミュニケーションズ株式会社 カスタマーズ フロント

フリーダイヤル 0120-506506
営業時間:午前10:00〜午後7:00(日曜、祝日、年末年始は休業)
本件問い合わせ先 506506@ntt.com

※お問合せの際には、下記の事項をご入力いただき、本メールを貼り付けた状態でご返信いただきますようお願い申し上げます。

 

・お申込者名(必須):
 ・お申込電話番号(必須):
 ・ご登録住所:
 ・ご連絡先電話番号:

OCNモバイルONE請求情報書郵送来ない?

OCNモバイルONE請求書を郵送にて発送することも可能です。現在1通発送につき162円の手数料がかかります。

メールは無料ですので、紙で不要な場合はメールにしましょう。また、請求書は印刷も可能です。

  • マイページ
  • マイページ

  • メニュー「料金・お支払い」内の「請求先住所・お支払い方法の変更」を選択
  • [請求先]欄の[新たに請求先を設定する]を選択
  • 請求書を届ける住所・氏名を入力
  • [入力内容確認]画面が表示されます。

    お申し込み内容が表示されますので確認し、[申し込む]をクリックします。
  • [完了]画面が表示されましたら、手続きは完了です。
    [受付ID]はメモなどに控えておいてください。