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IIJmio問い合わせ
チャット
IIJmioでは、料金の支払い方法の変更や明細、契約者名義の変更手続きなどについてチャットでの問い合わせを受け付けています。
オペレーターによるチャットの受付時間です。
受付時間:9:00~19:00(年中無休)
その他の時間帯は、チャットボットが自動応答でご案内します。
株式会社インターネットイニシアティブが個人情報を取得するにあたって示すべき事項に同意いただける場合はお問い合わせを開始してください。
- IIJmio公式ページへ
- よくある質問をタップ
- このままお問い合わせ
- 「個人情報を取得するにあたって示すべき事項」に同意してチャット開始
IIJmio公式Twitterアカウント
IIJmioに関するご質問・ご相談は公式Twitterアカウント @iijmio でも承ります。
以下については、Twitterでご質問いただいた場合でも、サポートセンターの窓口をご案内いたします。
※お客様の契約内容を参照しなければ回答できないご質問
※お客様に個人情報をお伺いしなければ回答できないご質問
※その他、お客様個別の事情をお伺いしなければならないご質問
Twitterでのやり取りは第三者に見られてしまうので、個人情報を踏まえた質問はできません。
電話によるお問い合わせ
新プランへの変更や解約、機種変更、光回線の利用方法などについての問い合わせを電話で受け付けています。
契約内容に関する問い合わせの場合はmioIDを聞かれるので、事前に控えておきましょう。
IIJサポートセンター(年中無休/9:00~19:00)
TEL:0570-09-4400
IIJサポートセンターに電話すると音声ガイダンスが流れますので、希望する手続きの番号を選択してください。
音声ガイダンスの内容はこちらから確認できます。
※国際電話、IP電話、みおふぉんダイアルをお使いの場合は、03-5205-4400をご利用ください。
※ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、mioIDをご用意の上、契約者ご本人様からをお問い合わせください。
※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。
IIJ Support Center is available in Japanese only.
メールによる問い合わせ
IIJmioでは、料金の支払い方法の変更や明細、契約者名義の変更手続きなどについて、メールフォームでの問い合わせを受け付けています。
メール問い合わせは会員限定です。mioIDをお持ちのお客様は、会員ログインした状態でお問い合わせください。
WEBフォームへの問い合わせは回答まで時間がかかることがあります。お急ぎの方はチャットからなら早く返信されます。
SIM同梱パッケージを購入した場合
SIM同梱パッケージを購入した場合の問い合わせ先があります。
パッケージ内に記載されている電話番号とパスコードが必要です。
SIMが同梱されてないパッケージを購入した場合
SIMが同梱されてないパッケージを購入した場合の問い合わせ先がありますす。パッケージ内に記載されているエントリーコードが必要になります。
保有個人データの取扱いに関する苦情の申し出先
IIJmioの公式サイトでは、チャットサポートの利用にあたって個人情報を取得するにあたって示すべき事項を掲載しています。
問い合わせにおける個人情報の取扱いに関する苦情と相談等は、IIJサポートセンターに申し出てください。
チャット、またはメールフォームでのお問い合わせとなります。
IIJmio問い合わせ前によくある質問を確認
IIJmioでは、よくある質問を用意しています。問い合わせ前に似たような質問がないか確認しましょう。
注目の質問、質問の多いランキング別、カテゴリから探す方法など探し方はいろいろあります。
IIJmio問い合わせ店舗は?
IIJmioには店舗がありませんので問い合わせできません。
一部の家電量販店には「IIJmio即日開通カウンター」がありますが、これはIIJmioの契約ができるだけでサポートまでは対応していません。