ゲオモバイル問い合わせ電話

ゲオモバイル問い合わせ窓口

ゲオモバイル問い合わせ前に「よくある質問」を確認してください。

よくある質問はこちら

中古端末についてのお問い合わせ

お問い合わせへの対応に関しましては、下記の営業時間内に対応させていただいております為、ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。

営業時間:平日11:00-13:00 / 14:00-17:00
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
※お電話によるお問い合わせは承っておりません。

問い合わせフォームはこちら

ゲオモバイル問い合わせフォーム

お申し込み方法、中古端末に関するお問い合わせは、ゲオモバイル問い合わせフォームから受付しています。

お問い合わせへの対応に関しましては、下記の営業時間内に対応させていただいております為、ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。

営業時間:平日11:00-13:00 / 14:00-17:00
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
※お電話によるお問い合わせは承っておりません。

問い合わせフォームはこちら

ゲオモバイル電話、チャット窓口はなし

ゲオモバイルでは問い合わせフォームで受付しており、電話、チャットでの対応は行っておりません。

問い合わせフォームから質問送信後は返信に一定時間いただきます。

ゲオモバイルでは人件費削減でカスタマーの配置は行っておりません。

ご契約後のお問い合わせ

UQモバイルをゲオモバイルで契約した場合、契約後の問い合わせは、UQお客様センターへ問い合わせ下さい。

契約プラン、新品端末に関するお問い合わせは以下の窓口となります。

UQお客様センター

【 受付時間 】9:00〜21:00(年中無休)
0120-929-818

新品端末故障受付センター

【 受付時間 】9:00〜21:00(年中無休)
0120-466-446

店舗問い合わせ

ゲオモバイルは全国650店舗以上あります。インターネットで解決できないご不明点は、お近くの店舗のスマホ相談員にご相談ください。

店頭にて以下のサポートを1件1,100円(税込)~行っています。

有償サポート

  • 電話帳移行
  • GoogleID設定
  • AppleID設定
  • SNS設定
  • アプリインストール
  • スマホゲーム設定
  • 初期セットアップ
  • 操作案内(30分程度)

近くのゲオモバイルを探すはこちら