理念

正モバイル株式会社では、運営するメディアを通して、インターネットのサービスをもっと便利に、ユーザー視点でもっと分かり易く、より多くの方々に機会を提供することを理念として掲げております。

弊社の主力メディアは、通信ジャンルです。Webメディアという性質上、発信する情報の正確性やコンテンツの品質には細心の注意を払うようにしています。

弊社メディアでは、消費者(訪問ユーザー)に正確な情報や質の高いコンテンツのみを発信しており、一人でも多くのユーザーに有用な情報を発信できるお手伝いができればと考えています。

取組方針

1.経営トップのコミットメント

  • 弊社メディアに訪問していただくユーザーに消費者目線で有益な情報を提供します。
  • 正確で安全な情報を提供し、維持・更新などに日々尽力します。
  • 正モバイル株式会社の経営トップは、いつもユーザー(消費者)目線を忘れず、最前線で考え、動きます。

2.コーポレートガバナンスの確保

  • 弊社運営メディアでは、コンプライアンス(法令遵守)を重視し、ユーザー(消費者)にとって正確で有益な情報・コンテンツを提供します。
  • 通信の専門家と協力し、「情報の正確さ・安全性」を維持します。

3.従業員の積極的活動

従業員の記事制作に役立つセミナーへ積極的に学びに行くことで、メディア運営をする面で役立つスキルを身に着けていきます。

社内での勉強会の実施、社内ノウハウの情報共有、社員一丸となって目標を達成する事、常に向上心を持って成長できる環境を整えます。

4.消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

弊社運営のメディアでは、お問合せフォームの設置や、SNSでの交流も積極的に行っており、気軽にご意見やご要望をいただけるようになっています。

利用者の求めているニーズを察知し、サービスの開発・改善に取り組みます。

5.消費者・社会の要望を踏まえた改善・開発

利用者からのご意見・ご要望を多く収集できるように、メール・コメント・SNSと窓口を広げ、多くの声を頂戴できる仕組みを構築します。

ユーザー(消費者)からのご指摘等があれば、迅速な対応を心がけます。

                                 令和3年11月5日
                               正モバイル株式会社
                              代表取締役 新井正恭