Contents
ゲオモバイル問い合わせ窓口
ゲオモバイル問い合わせ前に「よくある質問」を確認してください。
中古端末についてのお問い合わせ
お問い合わせへの対応に関しましては、下記の営業時間内に対応させていただいております為、ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。
営業時間:平日11:00-13:00 / 14:00-17:00
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
※お電話によるお問い合わせは承っておりません。
ゲオモバイル問い合わせフォーム
お申し込み方法、中古端末に関するお問い合わせは、ゲオモバイル問い合わせフォームから受付しています。
お問い合わせへの対応に関しましては、下記の営業時間内に対応させていただいております為、ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。
営業時間:平日11:00-13:00 / 14:00-17:00
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
※お電話によるお問い合わせは承っておりません。
ゲオモバイル電話、チャット窓口はなし
ゲオモバイルでは問い合わせフォームで受付しており、電話、チャットでの対応は行っておりません。
問い合わせフォームから質問送信後は返信に一定時間いただきます。
ゲオモバイルでは人件費削減でカスタマーの配置は行っておりません。
ご契約後のお問い合わせ
UQモバイルをゲオモバイルで契約した場合、契約後の問い合わせは、UQお客様センターへ問い合わせ下さい。
契約プラン、新品端末に関するお問い合わせは以下の窓口となります。
UQお客様センター
【 受付時間 】9:00〜21:00(年中無休)
0120-929-818
新品端末故障受付センター
【 受付時間 】9:00〜21:00(年中無休)
0120-466-446
店舗問い合わせ
ゲオモバイルは全国650店舗以上あります。インターネットで解決できないご不明点は、お近くの店舗のスマホ相談員にご相談ください。
店頭にて以下のサポートを1件1,100円(税込)~行っています。
有償サポート
- 電話帳移行
- GoogleID設定
- AppleID設定
- SNS設定
- アプリインストール
- スマホゲーム設定
- 初期セットアップ
- 操作案内(30分程度)