donedone問い合わせ|申し込み前

donedoneの問い合わせはアプリ内のチャット1本です。メールや電話では受付しておりません。

契約前であっても問い合わせは可能です。

申込み前

申し込み前のお問い合わせは、お気軽にチャットでご相談ください。アプリからチャットでの問い合わせにも対応しています。

アプリをダウンロードして、アプリ内でメールアドレスとパスワードを登録してログインします。

ログインするとチャット開始のボタンがあります。

アプリはこちら

チャットは休日も対応しています。待ち時間はありません。

想定される質問をご用意しましたので、あわせてご活用ください。

よくある質問

申込み後

ご利用開始後のサポートはアプリにて承ります。自動応答のチャットは24時間365日ご利用いただけます。

自動応答チャットはロボット回答ですので満足な回答が得られません。オペレーターに問い合わせできる日中の時間帯をご利用ください。

電話でのサポートは受付しておりません。

紛失・盗難など緊急時

スマートフォン(SIMカード)の紛失や盗難などで利用を中断・再開したい場合に必要な手続きは以下の窓口にお電話でご連絡ください。

利用停止・再開手続き、新しいSIMカードの再発行手続きを行います。

■donedone紛失盗難受付窓口

電話番号 0120-316-478
(通話料無料)

受付時間 9:00~18:00
365日受付

donedone電話で問い合わせは?

電話でのお問い合わせ受付は、以下の内容のみとなります。

・SIMカード紛失・盗難などによる利用停止・再開
・SIMカード再発行

上記以外のお問い合わせにつきましては、お電話ではお受けしておりません。チャットにて相談下さい。